このページについて

阪口大助さん応援ページ「阪口大助@ほ~む」へようこそ!

このページは声優の阪口大助さんを密かに応援しているページです。

阪口さんのHPがない!という理由から作り始めたHPを
縮小し、リニューアル致しました。

1999年10月11日開設、2009年10月リニューアル♪

メールフォームを作りました。
メニューの一番下の管理人へメールをクリックしてください。
阪口さんの情報とか管理人に何か言いたいとかetc...
何かありましたらお使いください。

TOPページに戻りたいときには左上の阪口大助@ほ~むの
部分をクリックしてください。


○●○●○● 声優デビュー20周年 ○●○●○●

阪口さんが今年で声優デビューしてから20年になります。
そこでみなさんからのメッセージを集めて阪口さんに
送ろうと考えました。概略ですが、書いておきます。

・郵便はがき、または、はがきサイズの紙にメッセージを書いて、管理人に郵送。
(他人に内容を見られたくない方は、はがきサイズの紙を封筒に入れて送ってください)

・1人1枚でお願いします。
(書きたいことはたくさんあるかもしれませんが、こちらに送る方は1枚でお願いします)

・郵送先ですが、公に公表するわけにもいかないので(^-^;
メニューにある「管理人にメール」をクリックして、メールください。
後日郵送先をメールでお知らせします。


9月20日ぐらいまでに届くように送ってください。

ハガキはハガキホルダーに入れて阪口さんの誕生日に
届くように送ろうと思っています。あと、誕生日プレゼントを何か
一緒に入れておきます。カロリミットとか?(笑)



☆★☆★☆★☆★ 更新履歴 ☆★☆★☆★☆★

3/12 お仕事情報に1件UPしました。

  • 最終更新:2012-09-11 06:39:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード